汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

DASH台湾露天風呂いくつまわれるか

結構反響が大きかったらしい今週のDASH、リーダーと隊長(村長か?)vs山口と太一であった。
リーダーの裸がかなりアレらしく見るのが怖くて躊躇していたが、いざ見てみると、


萌えた。


全然イケるね。確かに腹周りはぶにょぶにょしてそうだったけど、他はそんなに肉がついていなくて見苦しくはなかった。
しかし、山口&太一の楽しそうな事!リーダーも人間と一緒にまわらせてあげたいといつも思う。
で、リーダーは本当にすぐに裸にモザイクだな。山口&太一はずっと水着だったのに。まぁ、ファンサービスになってるんだけどさ。…なってるんだって