汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

お茶のサンプリングが来た

ダンボールで2回包装?してあった。ものすごく厳重。そして写真のようなケース入りであった。
コレ、ちゃんと木で出来てるんだよ。
何故お茶のサンプリングか。だって、TOKIOの人たちがCMに出てるんだもーん。
新発売のお茶なんだけど、いやー。とうとうTOKIOでお茶のCMやっちゃうんですよ。(娘。はとっくの昔にしてたね)あー、ジャワティー(山口達也)があるけど、TOKIOでは初めてだからね、うん。
CMもなんだかDASHっぽい、のどかであたたかいイメージ。今の所声だけの出演で、これからどこまで出るのか分からないが楽しみなのだ。