汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

一(はじめ)緑茶

パッケージの字は山口くんが書いたものだと思い込んでいたが、違うそうです。すんません。
トーチュウの記事が写真も大きかったので、おととい取り寄せをする為代金を郵便局に振り込んできた(地元では売ってないから)。いやー、インターネッツって便利。
他のスポーツ新聞もあるだけ全部買ったが、デイリーがカラー写真入りで、買った中では一番扱いが良かった。サンスポはモノクロ写真。あとは確か字のみでちっさい扱い。山口くんが結婚はしないんですか、と質問されるやいなや、リーダーが即座に「東山さんが先にいってからでないと」みたいなコメントを吐いていた。リーダーは結婚ネタについてきかれるとこれか自分を飼うのでせいいっぱいといつも言う。ちなみにヒガシも「ニシキがいってからでないと…」と言う。ループですよ。しかしこれは質問を見事にかわしてる事になるのだろうか。問題をすりかえてるだけだよな。