汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ヲタグッズの象徴・ブロマイド

この度、初めて長瀬のポスターを買った。そうなると他のグッズも欲しくなるんだよねぇ。まぁ、今のところ今の彼でないと萌えないようなので、ヤフオクで買い漁ることはしないですみそうだけど。
リーダーのは、もうなんでもかんでも欲しくなってしまう。特に写真。同じ写真が4枚とかザラだからw(アイドル雑誌のグラビアに毎月載らなくなってから、ひどくなった。普通に載ってるうちはありがたみが薄いんですな)160枚のフォトアルバムがすでに4冊、リーダーでいっぱい。もっと大きいのを買えば面倒でないだろうとお思いかもしれないが、しょっちゅう見返してはしばらく凝視しているので手首が腱鞘炎になりそうなのだ。オクで過去のリーダーの写真を大量に落札したばかりだし、今回のツアーの写真が実は手付かず。200枚以上整理してないのがあるよ。また年代別・衣装別に保管されてないと気持ち悪いので何百枚も出し入れせねばならんのが面倒だが普通に一晩かけてしまうくらい楽しいのである。