汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

愛エプで男祭り

リーダーが作った分の試食のとこだけとりあえず、今見た。
おでこおばけだなぁ。ニセタモリ。黒光りしててややキモい。
でも、でも、やっぱりイイ。リーダー見てるだけで私は幸せになれる。リーダーじゃなくて私がキモい。
リセッタCMもゲット出来たが、リーダーの髪はどこにいってるんだろう。
ライブの時は、もしかしたら今までで一番長いんじゃないかと思うくらいウザイ髪型になっているのだが、この間の一(はじめ)緑茶のPRの時も同じようにスッキリ爽やかお兄さんといった感じ。チャーミーリブもそうなんだけどねぇ。後ろ髪結んでるみたいなんだけど、ようわからん。
ウザい髪型だけど、結んだりする仕草がたまらん!とまらん!って感じなので、ずっとそれでも私は良いと思う。ライブの時は演出ってこともあるけど、終わったらサルかと思うくらい短くするかもね。夏になるし。まぁ、それはそれでサルだと思って愛でるつもりなので、どうだっていいか。