汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

会社にて

仕事中、「君を想うとき」しかもアルバムバージョンが有線で流れた。
私は聞き入っていたのだが、バイトの男の子が私にこう言った。
(バ・▽・)< これ、懐かしい曲ですね〜
(k´A`)<  そ、そうだね。(そういえば最近ライブで歌わないな〜)
(バ・▽・)< TOKIOで誰が好きですか?
(k´A`)<(そんな事きかないでくれよ!でもマジで答えて「茂きゅんv」とか言ったら引かれるだろうな、まぁそれ以前に誰?って言われそうだが。ここは無難に…) 長瀬くんが好きだな。
(バ・▽・)< ああ、長瀬ですか〜。俺は松岡がキライなんですよ。
(k´A`)<(松岡みたいないいやつおらんのに、お前の目は節穴か)なんで松岡くん嫌いなの?
(バ・▽・)< なんかキライなんですよ、ドラマとか見ててね…。「ナースマン」とか
(k´A`)<(ナースマン見てたのか、エライね。私ほとんど見てないよ)へぇ〜。じゃあ誰が好きなの?
(バ・▽・)< 国分太一が好きですね!
という話をした。別にオチはないが、男の子は断然リーダーか長瀬が好きなもんだと決めつけていた。なんか男から見てカッケーんじゃないかと思って。そうか、太一くんファンか。(ファンとは言ってないが)