汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今年最後のTOKIOコン&おそらく最初で最後のダブルユーミュージカルにいざゆかん

さて、TOKIOライブも残すところあと2公演となりました。楽しみだけど、哀しいですよ…。今回はとにかくリーダーがカッコイイ!ヲタならそう思うのが普通でしょうが、尋常でないくらいカッコイイので何度気を失いそうになったか。これは誇張ではなく、マジです。オレマジ、ストマジ。ヒョウ柄マントとかスカートとか変な帽子とかラクダシャツとか、生はまったくギャグじゃないのに言葉にするとギャグだな。まー、私の中のナンバーワン衣装は智也のニコちゃんマークの黄色い、かわゆいかわゆいTシャツだが。智也かわいいよ智也。
で、今私は移動中です。大阪までバスで行き、東京までは新幹線。14時前東京着予定。人多杉。
東京に着いてから早速15時からダブルユーのミュージカルを観ます。ミュージカルじゃなくて、ぼん乳を観るんですが。会場でなんか売ってるのかな?なんだかオラ、ワクワクしてきたぞ!
関係ないけど、移動中のお供は「池袋ウエストゲートパーク」広島行った時は「波の上の魔術師」石田衣良ヲタじゃないけど、長瀬くんがドラマやったんでね。「ビッグマネー!」の再放送してくれないかな。