汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ダブルユーミュージカル

会場は駅から結構歩くので、泊りの荷物を抱えた私には大変な道程でした。道に迷うしな。
客層は、老若男女とりそろえている感じ。スーツ姿の男性をよく見掛けた。女性もいつものハロプロコンより多い。子供が思ったより少なかったのは、日曜に子供席を設けているせい?でも背が高い方の私でも、ちょっと見づらかったし肩をすくめないと隣りの人と接触するぐらい狭かった。
さて本編。とにかく最初はあいぼんのおっぱいにロックオン。ののちゃんと同じ服なので対比で余計でかく見えた。それと同時にスカートが膝上10cmくらいで、くるっと回ると中が丸見え。スパッツをはいているとはいえ、ドキッとするもんですよ。
あいぼんの体躯にメロメロになっていただけではなく、彼女の機転の利かせ方はなかなかすばらしい。ののちゃんが時々素になってしまう時がかなり可愛い!二人とも素晴らしい!ののたんのコマネチとあいぼんのM字開脚とか、話と関係ないアドリブ部分がいい。
半田くんは、「愛のソレア」で顔なじみwなので本物だよ〜!と嬉しかった。かっこいいし細い。アヤカは、実は最後の挨拶まで彼女だと気付かずorz なんかキレイでスタイルもいいから、元モデルの女優さんだと勘違い。髪が短かったからかな。
正直、内容はお子様向き。わかってはいたけど。ダブルユー・半田・アヤカ以外の役者さんの演技とアクロバットとダンスもすごく良かったので終始退屈することはなかった。神父役の中の人が激しく気になる。
最後はミニコンサート。シングル曲のメドレー?なかなか濃い1時間半ちょっとだった。