汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

愛エプに加護ちゃん辻ちゃん

今週の一大ニュースといえばこれだろう。時間がなくて書けなかったのだが、TOKIO@福岡2部の際、リーダーが「この間愛エプ加護ちゃん辻ちゃんがきてんけどさー」と話し始めて私は思わず悲鳴をあげそうになった。いやあまりに唐突すぎて。その時はダブルユーが出演するなんて知らなかったのでね。


リーダー「加護ちゃんのお父さんの歳聞いてビックリしたわー。36やて。ボクと2つしか変わらんのよ」

…リーダーの口から加護ちゃんとか辻ちゃんとかっていう言葉が聞けてもう、嬉しくて視界がぼやけてしまった。(大げさだな)
本編でも、リーダーはあいぼんと出身地が同じなことをさりげなくアピール(?)。最近マンネリ気味だと思っていた愛エプだったが、この二人の期待値以上のボケはものすごくいいスパイスになっていたと思う。着物もすごく似合ってておしとやかに見えたし。ののちゃんは料理が出来る子なので、いつもの暴走はなかったが、「美味しいけど目指してる料理と違う」というミラコーを起こしてくれた。あいぼんは、料理は散々な出来だったがそれでこそ愛エプ、愛があればラブイズOKである。また来て欲しい。是非。


まぁそれは良いとして、福岡での会話には続きがある。


松岡くんの発言である。
Berryz工房に(お父さんの歳)聞いたらリーダーより若いもんねー」


問題は2つ。松岡くんがBerryz工房の存在を知っていること、もうひとつは、


Berryz工房としゃべったんかーー!!!!


TOKIOライブに行く輩でBerryz工房を知っている人がどれほどいると分かっていてのろうぜきか。
誰としゃべったのだろう。やっぱキャプテンだろうか。というか、共演してたっけ?
これで彼の株が上がったのであった。いいやつだ松岡は…。