汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

福岡レポ書く前に

さて、携帯から更新です。名古屋行って参りましたよ。19日はチケットが取れず割と早めに諦めてたので行かなかった。まぁいいさ、福岡楽しかったからさ。
そうはいっても名古屋も楽しかった。楽しいというか、胸が熱くなってしまった。
で、今名古屋から大阪にいったん戻り、バスでとJRで帰宅予定。明日は仕事です。太一くんは一昨日まで一泊二日の台湾ロケに三十路ーズで行ってて、昨日今日ライブで深夜にフィギュア生中継のコメンテーターをするらしい…大変ですなぁ…。
更新したくて仕方ないが、ちょっと家の中が取り込んでいるので今一気にはできそうもない。早くしたい。