汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

今日武道館初日なのだが

ステージ構成とリフトの有無が気になり、レポをチェック。
今回、スタンド西側(リーダー側)が来たので、リフトが2階まで上がればウマーだな、と思ってたら、リフトで2階まで上がる際は山口くんが西、リーダーが東らしい。うまくいかない…うまくいかないよ……。
で、ステージ構成がどうだったかきいて、もうライブ行くのヤになってきてしまった。耐えられないんですよ、いろいろと。今回は音を聴くために行くんだと思っていたけど、でかい会場はそんな事無理なのかな。城ホールはともかく、武道館は彼らなりにベストの演奏をしてくれると思いたいんだけど。