汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

百識王

この間「百識王」でたいぴーととっつー他数名が横浜銀蝿のコスプレをしてメドレーを歌っていたのですが、たいぴーがコスプレに見えませんでした。リーゼントのヅラもヅラに見えなかったです。リアルタイムかと思いました。
歌は上手でした。っていうか6人マイクスタンドっていうのは斬新だな。あ、でもちゃんと嵐さんがいましたw


終わった後イノッチ先生がツッコミを入れていたのですが、「坂本さんに許可取らないとダメだぞ!あの人は本当に銀蝿好きだから(車借りたらオーディオは銀蝿オンリーだったとかなんとか)」といばって言っていました。
Jr.たちは従順にうなずいていました。ジャニーズ縦社会だからね。
それにしてもイノッチって坂本さんをリスペクトしてますね。「坂本さん一味だと思われて、いろいろ助かってるんだよ」と言っていたのもネタじゃなかったのかもしれんね。バカにしてる時もあるけどwまぁくんの真似してみたりとかしたって言ってたし。
イノッチといえばこの間お姉さんを動画で見たら、べっぴんっぽい佇まいですごい気さくで明るい人でした。顔はあんまり似てないっぽいですね。イノッチの姉って知ってたらああそうかもってくらいかな。
でも「長身スレンダー美女」と書いて間違いないと思われます。イノッチはスタイルいいからそれは似てるかもしれん。