汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIOいろいろ

4月になって、ハゥトゥがとうとう固定枠になりました。1年不定期放送を続けて、ようやく「新」とつきました。ただね…番組の編成でいつか「百識王」とかぶりそう。先々週はかぶらなかったけど、長瀬くんゲストの「しんどい」がもろかぶりで、仕方なく居間のデッキで録りました。
結局私はBSSにメールをしてませんけど、山陰のどこかにめっちゃリーダーが好きな人がいて、一生懸命要望をメールしてたんだろうな…と思うと、泣けます。ありがとうございます。
昔TOKIOCLUBが地元ラジオ局で放送しなくなったことがあったけど、半年後に復活したのもその方のお陰でしょう。そういえばTOKIOCLUBで鳥取県在住の常連さんのハガキがよく読まれていたし、結構ファンは居そうです。
あと男子ごはんがテレビせとうちで始まりました。地元局じゃなくてケーブルで映るんですけど、ケンタロウさんをリスペクトしている私としてはこの放送はとても嬉しいです。


新番組の他に、1年で契約終了かと思いこんでいたメグミルクも新CMが始まりました。めぐみちゃん(牛)と家庭でも築くつもりなのでしょうか?
あとサンテ(マボ)、焼きそばUFO(長瀬くん)、チキラー・ワンダ(太一くん)、リポD(山口くん)、TOKIOはソロでものすごい頑張ってる感じですね。


こんなに皆を見る機会は多いのに、何か物足りないなぁ…と思っていたら、ライブとかCDリリースがないからなんですね。


前回いつ何を出したのかさえもうおぼろげ。去年の夏で「雨傘」だったっけなぁ…?合ってるかな。
今年はデビュー15周年ですので、9月に何かやるかもしれないし、あるだろうと思っていたらなかったりするので、そんなに過剰な期待はしないでおきたいと思います。
しかし、そろそろ禁断症状が出始めて、あやうくGW真っ只中の土スタ観覧に行きそうになってしまいました。危ない危ない。