汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

コメントレス

別項にしてみました。ちょっと長くなっちゃったから。
>えいむさん
いえいえ謝るこたーないです。私もえいむ'sブログのアンテナが上がれば見には行ってます。コメントしてないけど。
マボ舞台、実は私も手に入れてないですよ。10月になにやらたいぴーwithジャニーズJr.の音楽会(マジでこんなイベントだよ)が催されるようなので、そっちに休み回す可能性が高い(笑)大冒険できないしねぇ。
カラオケ私も今日行ったけど、サイバーDAMじゃなかったからゲッチュアのC/Wさえ入ってなかった…なので、「彼女(あいつ)によろしく」と「JUST YOU,TAKE YOU〜君の瞳に溶けていく〜」など歌ってみました。「彼女〜」は前えいむさんに歌うことを強要したっけ(笑)実質山口ソロは…なんてさわやかな風が吹いているんだろう!10周年ライブをDVDにしてくれてありがとうと思うのは、この曲の時ですね、メドレーではあるけど。
そらうた、PVがかなり良い出来のようですよ。(まだ見てない)松岡監督GJ!!えいむさんの心の中にいるマボちゃんに言っといて。
真きおかわいすぎだよね。特撮オフ会なのに、智也のカワユサを教える流れがテラワロス。土9枠は当たりはずれがあるから心配だったよ。主題歌も大成功だ。ギターの音がウザイくらいカッコよくてMステが非常に楽しみです。
またメールとかコメントしまーす!GIGsレポします。初北海道レポもね。GIGsより楽しみ、っていうかワクワクしてます。