汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

北海道に発つ前夜、てか当日

遠足の前夜のごとく、深夜12時を過ぎても寝る事ができません。いやまぁ、いつでも、薬飲まないと寝られないんだけど。今日なんか3時半起床だったのでずっと目がしばしばして仕方なかったんだが…。
さて、私keroは今日の朝北海道に行って、次の日の昼に帰ってきます。直行便がないので、羽田で乗り継ぎます。飛行機にイパーイ乗ります。実は飛行機が苦手です。気圧やら重力がかかって体が悲鳴をあげるのです。音がでかいのもキツイです。耳鳴りと頭痛で死ぬかと思うくらいの苦痛を味わったこともあります。それでも私は北海道に行きます。観光メインで行く場所だよな本来…。
この間ワイドショーを見ていたら、辻ちゃんにそっくりなタレントがゲストで出ていました。よく見たら、堀ちえみでした。心底驚きました。またこの時の衣装がキッチュだったので、いつもよりさらにアンチエイジングでした。そりゃ山口くんもたまらず「辻ちゃんかわいい」「辻ちゃん大好き」って連呼するはずだよソックリなんだもの。まー私は観月ありさ瀬戸朝香の見分けも、タッキーとウエンツの見分けも、リーダーと須賀健太くんの見分けもつかないのでアテにならないですが。
そんじゃま、行ってきまーす(今から寝ます)。時間あれば携帯からまた更新します。