汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(6/27)

前髪おりてる。世界一かわいい。前髪おろしているだけでそう見えるようになってしまった。イノッチの見た目のハードルが、今もうすり足でも越えられるのだがw
しかし…番組内容より、前髪おろしているか否かが最重要というw番組に集中したいので、イノッチはずっと前髪をおろしてくださっているとありがたい。
服もかわいかった。首もとのあたりが。青系すっげー似合う、何だって超似合うけどさ、なんか青色の似合い方がすさまじい。パーカーも狂おしいほどの似合いっぷり。
イノッチ、「必需品」を「ひちゅずひん」って言っちゃって、有働さんがどうしてもそれを指摘したくてウズウズしているのが面白かった。「奥さん!」も出たしね。とくいだな最近これ。