汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ツアータイトル

ツアータイトルロゴ全体が、かわいい!!!!!!
グッズもこれなんだよね。もしチケットが当たって、送られてくるソレにもあのパンダが描かれているんだよね。かわいい。かわいい。かわいいーーーっ。年始のうさみみイノッチは伏線だったのか?アレは私にとって完璧な「Sexy.Honey.Bunny!」ではないかw
あーもっと行きたくなる。申し込みたくなる。明日までだしー!…って、もう申し込める会場がないがw


holdupdown様、スターありがとうございます。9係楽しみですね!
ところで9係、あらすじ読むと「直樹」って書いてあって、直樹って誰だっけ…と一瞬考えるwお兄さんが呼ぶくらいじゃない?あ、倫子ちゃんも呼ぶかな。うん?浅輪くんの夢の中だけだったっけ?