汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6新曲情報、DVD感想

シングル「Sexy.Honey.Bunny!タカラノイシ」が8/24に発売。特典はいつものとおりもりだくさん!!一応ね、大人なんですから、1枚しか買わないんだぜ…って、無理だろうねwテレステのV6の連載だって、イノッチでもチェックして、これは必要か否かを判断してから買うんだぜ。って打率10割ですけど。
しかしいやらしいタイトルだな。一体9係とどうリンクさせるんだろう。「GUILTY」も結局どのへんがリンクしてるのかわかんなかったけど。つーかV6に不倫の曲とかありえんわーという思いは変わらないが。


さて昨日はまややさんが遊びにきました。
いつものごとくV6を見続け、話し続ける。今回は「musicmind」の初回限定Bバージョン(特典DVD)、レイディ、今まで録りためた歌番組、2005〜06年ジャニーズカウントダウン
Bバージョンは噂の裏シェルターですよね。面白かったし、かわいかった。もう一生懸命すぎて。イノッチのあの動きはホントまねをしたくなるwあんなかわいい動きできる人になりたいよ。
他ドッタンバッタン、アクロバット、ボンボヤージュw、愉快でした。ドッタンバッタンは長野くんの技ですが、イノッチや剛くんもやってて、イノッチはへばって、猫が寝ている格好でゴロンって横になっているアレをまたやってて、しかもおしりをこっちに向けていたので、それがとてもよかった。剛くんはとにかくかわいくて、びびってる様が、やろうとするんだけどなかなかできないのがもうかわいいんです。長野くんが「超かわいい」って言ってた。
クロバットはイノッチが肩宙を剛くんとできるかどうかをやることになっちゃって、イノッチはすぐイタイイタイイタイって言うし、すっごい危なかったですwコンニャクみたいにグネグネしてたしね。長野くんが「怪我しないでよ」とハラハラした声で言ってたのがまた印象に残る。
坂本くんの母は、坂本くんの追っかけなんだそうですw事あるごとに足を運んでくれるんだそう。そういえばレイディコンの時もおかあさんの話してたね。
ボンボヤージュ、TOKIOの「明日を目指して!」のことなんですが、イノッチがシャワーに入ってると、岡田くんが覗いてきて、そうしたらイノッチは手を腰に当て、足を小刻みに曲げながら「今すぐボーンボヤージュ♪」とやりだすんだそうです。あれ?でしたよね?どこの会場でもずっと。岡田くんもなんだかんだで楽しいらしく、一緒にやったりしてたみたいですけど。


レイディは見てると自分が観たのを思い出して高まる。紫衣装の時、イノッチに釘付けすぎて、皆カーディガン着てると思ってたっていう…イノッチだけだっつーの、カーディガンは。私こんなイノッチイノッチ言ってますけど、他の人には目をくれないとかそういうスタンスで見てはないんですよ、あとの5人もちょっとは見ようとしているんです。だけどコレは今見ても、まぁ仕方ないかな…と思うくらい、高まります。
カウントダウンはDVD整理してたらぽっと出てきたので、観ました。TOKIOがものっすごいイケてるんですがwww長瀬くんとかすさまじい。マボとの並びなど、もう何が何だか…。
しかし口パクが超絶ヘタですよねwホラTOKIOって口パクしないからさ。でも代わりにアテフリは超絶うまい。世界に誇れるレベル。
V6、今と一体何が違うんでしょうかw6年近く前の映像なのに。髪型ぐらいだよね。むしろ、劣化どころか進化している。それだけ努力してるってことなんでしょうね。
キスマイもちょいちょい出番があって楽しかった。まだ2になる前だよね?たいぴーかっこよかった!