汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

新9係予告

新・警視庁捜査一課9係の予告を見る。
浅輪くん前髪あげておられました…。認めんぞこんな浅輪くんは。これじゃあさイチのイノッチさんじゃないかよ。髪が短いってだけで、結局5期も最後まで馴染めなかったんだぞw
まぁそうは言っても浅輪くんだけが楽しみって訳じゃなく、14係の係長になった主任さん(なにそれw)のドヤ顔とか次元大介にますます近くなってきた新主任となった青ちゃんとか(手書きでコップかなんかに「主任」って書いてどんって置いてた)、小宮山くんが髪をボブにしてかわいらしいとか、新人刑事投入とか(浅輪くんとは真逆なタイプっぽいな)、サトエリとか、っていうか検挙率ナンバーワンじゃなくなった9係って何?やっぱり係長がしゃしゃるのが良くないんじゃw愚鈍に見えて、部下達をさりげなく事件解決の方向に導く係長がいいのに。しかし浅輪くんのあだ名は「青年」のままでいてほしいなー…せっかく今回から?小宮山くんとコンビを組むみたいだし、青年青年呼ばれてるの見たいけど、もっと青年らしい青年が登場するしなぁ。って相関図の写真では、浅輪くん約5歳も年上には見えないけど。
そしてなんとね、浅輪くんと倫子ちゃんはちゃんと「恋人」って記載がされてますよーそりゃそうだよな、前回シリーズのあのバカップルっぷりは酷かったもんなーキスシーンとかそういうのがないだけで…。
とまぁ、いろいろ気になってHPを見にいったのだが、今回は9係のロゴがすごいかっこいいね。まぁ「新」になる前のロゴが結局一番好きだけどwトップページもかっこいい!なんかすごいドラマみたいww浅輪くんは鏡?に映ってる後ろ姿が、特に耳がかわいいですよー浅輪くんこっち見てないし、見放題だな!うっしっし、とか思って眺めてたら、他の皆さんも視線を逸らしていて、9係の係長だけがこっち見てるという…。