汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

顔?体?性格?全部!

今日は前髪おりてなくてちょっとションボリ。なんという贅沢者。週五日生で40分から99分見られる(+ネクジェネ、百識王鳥取は映らないけどミッション)なんて、とんでもなく恵まれているのに、前髪のことなんかで一喜一憂している小さい私。
しかしいつからこんな、イノッチの見た目であれやこれや言うようになってしまったんだろうwどこに惚れたんだろうなぁ…顔なのか、やっぱり。でも顔って普通に、一目惚れでハマる要素だと思うのだが。イノッチ知って18年、まったく動じなかったのにねぇ、トニコンがそれだけすごかったってことなのかな…。
ニコン行く一番のきっかけは忘れもしない2008年夏・横浜パシフィコでのマボの「ズッキー、トニセンに浮気しないでよ!」だったというwあと国際フォーラムでライブやったのはTOKIOとトニセンだけで、リーダーが「渋いとこばっかりやね」と言っていたのもあるwどんなんだよと。
噂のトニコン行ってみたい→鳥取でコンサートやる宣伝見る→希望してないのにその日休みになってる(日曜なんて滅多に休めないのにw)→チケット取る→観る→ハマる→状況に戸惑って、3ヶ月イノッチを避け続けるw→Vシュランをうっかり観る→本気でハマる→もっとハマる
そして今、あさイチ・去年のライブツアー・9係・りんご、そして芝浦ブラウザーでますます好きになり、今年の夏から秋、チケット取れたらさらにハマることが必至ですな。こわいこわい!でもたのしみたのしみ!