汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

続・前髪下ろし

今日の「あさイチ」も前髪が下りている。「き…、奇跡が起こった!」とまで思う8時15分wどれだけ願っていたんでしょうね私。
服は厚着。この暑いのに。でも袖の折り返しが大変かわいらしい。手が半分以上隠れてるのも好きだし、七分とかのシャツ着てるのも好きだけど、これもまたいい。「折り返してる、袖!かわいい!!」とか思っちゃうんだよね。
今日のごはんの移動の時のおててブラブラがすっごいツボに入る。よくブラブラ(というか、ダラーン)となっているのだけど、ぴょんぴょん飛び跳ねるように移動してたのもよかったんだろうね。
食べてる時の足もかわいかったですよ。内股気味で椅子の奥の方にひっこめてつま先だけつけてるの。「あ、おいしぃ」も出たし、完璧すぎ…と思ってたら、誰かが「完璧」って料理を褒めていたw
もう気軽に「イノッチ」とか言えない。「井ノ原さん」と逆に畏まりたい。


そうそう今日はV6コンの振り込み(申し込み)に行ってきましたよ。今回全部行くとしても、芝浦ブラウザー超えはしないぜwまぁ半分くらい当たれば御の字かなぁとは思っております。追加があるかどうかだよねぇ…。
で郵便局のATMで振り込みしてて、途中2人の方に順番をお譲りしましたwその時ボケーと待っていると、かんぽさんのポスターが貼ってあるのに気付いて、スタイルいいなーとか顔ちっちゃいなーとか思ってたんですけども、いきなりテンション上がってきまして、「当たったらこの人見られるんだよな!ぎゃー楽しみ!どうしよう!」とか考えちゃって、俯いてニヤニヤしてしまったのは許してください。


それと今日、ジャニーズネットのHPのプロフィール写真を変わってから初めて見ました。井ノ原さんがとてもかっこよく、眩しすぎて動悸が。ま、この間の会報の写真ですけども、健ちゃんに寄り添ってもらってデレーっとしてる顔が印象深く、おすまししてたらこんなにかっこいいのだな。結構かわいい寄りな感じでもあるけど、なんだかこれはかっこいいですな。