汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

前髪下ろし

今日の「あさイチ」で前髪下ろし。どういう気まぐれ?とか逆に思ってしまうwまぁー、かわいい。頭頂部のへんがもさもさになってて、それがまたいいねぇ。この調子で切らなきゃいいけども。浅輪くんはせめてこれくらい以上の長さで拝みたいところです。
なんか声がちょっと枯れてるように感じたのだが。冬は冬で普通に心配だが、夏も寝冷えとかクーラーにやられて風邪引きそうで心配なんだよね。今もちゃんと腹巻して寝てるんだろうか。


日曜にやってた百識王(殺陣)は、とんでもなく短くなってて(もちろん前髪は上げている)、素朴な顔立ちがさらに素朴に見えた。
時代劇風小芝居面白かったねー今回はたいぴーと真田だけでやってたけど、ほんとに皆で出来たらいいよね。


しかしイノッチの今日の姿見て、1月下旬から3月中旬までのあの研ぎ澄まされた姿になりつつあるなぁと思いながら、結構あの時高まりすぎて息するのも忘れてしまうほどだったので、ほどほどでいいかもしれない。あんまり長い時間見ていられないしw
いやーどんだけ今のイノッチに慣れ親しんでしまっているかってことですよ。
でもその研ぎ澄まされた状態にはちょっと髪伸ばせばなるんだから、ずっとそうして頂いて、その状態が普通になってくれたらいいのにな…。
あさイチで既にイノッチにメロメロになってる奥さんwも、更に好きになると思うんだけどな。いや、一見その辺にいそうなお兄ちゃんっぽさがいいのかもしんないけど…。岡田くんは顔がちょっとな、と思うのと同じにw