汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

世界一かわいい

今までもね、冗談半分でそう言うことはありましたよ。でも世の中にはイノッチよりもっとかわいい人がたくさんいるのは分かってるんです。だってV6の他のメンバーだけでもめちゃくちゃかわいい子揃いじゃないですか。イノッチをかわいいかわいい言ってるのは、そういうかわいさじゃなくって、愛しむ気持ちからきているのであります。
しかし今日、8時15分を迎えて思ったね。


イノッチは世界一かわいい  と


今朝すごく眠くて、やっとのこさ見てたんだけど、今日のイノッチ見て一瞬で目も頭も覚めたよね。ある意味目が覚めてないがw
察しの良い方はもうお分かりであろう。


イノッチが前髪下ろしてたんだよ。


思った以上にちんちくりんだったけどwイノッチさんですし、こんなものでしょう。
まぁ今日は着てる衣装も黄緑系のシャツの上にグレーのフード付きカーデで素晴らしかった。後ろ姿がかわいい。フードやべぇ。横向きの背筋伸ばしてる感じとかわいい。
とテンションが上がりまくっているところに今日は短縮との、非常に、ひっじょーーーに残念なお知らせ…。3シェフの時って短縮多いよね。曜日が関係してるんだろうけど。
食べるとまず「うまーーい!」って元気に言うんだけど、リカコのせいでw「あっおいしぃ」ってあんまり言わなくなっちゃったね。女の子みたいな言い方だって言われたの気にしてるんだねwうまーい!っていうのもそれはそれでかわいらしいけど。
有働さんが料理をおいしそうに嬉しそうに食べるイノッチ見て「イノッチ、すごい子供みたいw」って言っていましたね。確かにこの時子供みたいだった。普段もですけどw
豆腐と長いものグラタンの時、箸で上手につかめなくて、お皿に口つけてかっ込んでるの、かわいかった。
あと柳澤さんに何か言われて、イノッチがこっくんって大きくうなずくのもかわいかった。あんなに首を動かしてうなずくのって大人はしないぞ。ナチュラルにするなぁこういうことを…。


しかし、昨日日記に前髪のこと書いた甲斐あったなぁw言霊言霊。
そしてkamuinoさん緑スターありがとうございます!