汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係とか

「船上の目撃者」回。
冒頭の牧場での倫子ちゃんとのじゃれあいが微笑ましい。けど、付き合ってるんです!ってその場限りの嘘のまきぞえ食らったというのに、浅輪くんの幸せそうなことといったらないよw嘘でも付き合ってる!って言われたのさえ嬉しいんだろうな。浅輪くんは完全なドMだなw
と思えば、仕事に夢中で、会ってる時も倫子ちゃんをないがしろにする浅輪くん。倫子ちゃんの最大のライバルは「刑事の職務」ですね。しかしあれは喫茶店の電気を盗んでいるのだろうか。刑事さんがそんなことするわけないけどね。さすがにあんなあらかさまにやってるってことは、何らかの許可は得ているんでしょうね。
この二人の恋の行方が気になるなー今期はどこまで進展するんだろうか。


今日の朝日放送は「マカロンあーん」回。デート的なやつ(ケーキ屋の偵察)をしてて、浅輪くんがほんと、なんだアレ。子供みたいじゃないかw髪型もみっじかいけど、服がファッションに目覚める前の中学生みたいでちょっと野暮ったくて、すっげーかわいかった。それなのに交番前で人が倒れた時の対応がかっこいい…。マカロンあーんは、最後に倫子ちゃんのお店(営業中)でイチャイチャしてて、青いマカロンを倫子ちゃんのお口に放り込んでいたw


7月から9係6期開始ですが、浅輪くんの髪型がどうしても気になります。このままだと、前髪は上げていそうですね。もういいよ短くても、下ろしてくれさえいれば…とまでこっちは妥協しているというのに、イノッチはどんどんイケてない方向にいくのだが。かわいいけど。3月のスタパ徹子の部屋ヒルナンデス!の、すさまじく研ぎ澄まされていたあの時は幻だったのだろうか…。あ。4/28あさイチも。
百識王も上げ始めてるし。っていうか、前髪上げ下げより、痩せてしまっているほうが気になるね。ありゃ60キロ切ってるよな…。まぁ元気ならいいんですけどね、うん。