汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

V6ざんまい

まややさんが遊びにきました。
9係再放送を見てから、14日のアノあさイチを見てないというので見せてあげるw恩着せがましいww「すごい前髪短いけどwこれで皆大興奮してるのwww」と面白がられました。いやだって久々なんだよ!一ヶ月半ぶりなんだよー!
それからV6のDVDを延々。のべ10時間くらいか?w今回は2003のDEARM LIVE VVプログラム・VVVプログラム、Voyager、VIBES(前半)、READY?CD特典のPV、最後は10周年の時のライブDVD。しかしいつのまにこんなに充実してるの。べ、別に揃えようと思って揃えたわけじゃないんだからねっ!
昔のライブビデオもあるんだけど、まややさんが昔すぎるまぁくんにそんなに萌えないらしく、拒否w
私はもう今となっては、昔のイノッチは何にも変わってなくて、結局かわいい。昔だと今より更に見た目が若いので、今とはまた違うかわいさがありますよね。目のスッとしてるところがすごく好きです。今もまぁつぶらだけどw10年くらい前のイノッチは二重と分りづらいほどに目が糸ですよね。なのに目伏せたらまつ毛がバッサバサ、まつ毛って目を保護するために生えてるものだけど、意味あるのかなwまぁ目小さくてもゴミは普通に人並みに入るんだけど、ね!イノッチ!
アイドルとしては確かにかなり特殊な顔立ちなんだけど、そこがまた魅力的なんですよねぇ。
DREAMLIVE、VVはVより好みかもしんない。VVVは特典なので、完全なライブ映像とは言えないモノですが、ハンディで録画してるのが手ブレが酷すぎて、吐きそうになった。イノッチが撮ってるのに…イノッチだからかなw岡田くんがまだごはんが口に入ってるのに次々口に入れていって、ハムスターみたいなことになっているのが面白かったです。彼はちょっと足らないんですかねw
Voyagerはイノッチのしっぽしっぽ!「Over Drive」が大好きなんですけど、生で見たわけじゃないのにコレ聴くと、ライブのこと思い出して気分が高揚してくる。
このライブは衣装がもんのすごいカワイイんですよね。全体的にかわいさで溢れてるけど。剛くんがヒガシにワシャワシャされてるのがかわいすぎ。
VIBESはオレキミ見たさ。イノッチがゴロンって転がっている様が、まややさんが言うには寝ている猫にそっくりなんだそうですwあと長野くんの頭についてる花びら取ってあげるまぁくんとね。
これDVDだとちょっと見づらいなぁと思ってたんだけど(視覚効果が多いので)、逆に生で見てたらすごく印象に残る演出だったんだろうな。選曲もなかなか。ツアー名にもなってるシングルDVDの曲ほとんど好きだしね。
10周年は恋と弾丸目的wwwこの時の健ちゃんの髪型が大人っぽくみえるね。
まぁとにかく楽しいんですよV6。
で、今度のライブのうちわの文字について話し合い。というかまややさんは去年に完全スルーされた傷が癒えないらしく戦意喪失しているので、励ますwいろいろうちわ文字の案を出すが、あまりに酷すぎてw(「擦り寄ってくるヤツは坂本」とか)余計拒絶wwでもなんとかよい方向に考えていただけました。私は当然作りますよぉー!今回は裏表作ろうかな。そして前回のよりは派手にしたい。頑張ろうぜ。