汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

9係「ヒミコ強奪」回

9係5期再放送が終わった。最後の話、なんかノリが土9みたい。超展開すぎて。でも寺田農かっこいいな…もったいない、2時間くらいのSPでやって欲しかった。
いやでも浅輪くんもキリッとしてて、とってもかっこよかったですよ。「あーかっこいい…」と呟いてしまった。久々にイノッチのことかっこいいって言ったかもしれない。
芝浦の廃工場にSPの石田さん(神尾さん)が囚われて助けに行くんだけど(って行ったのは係長と青年以外だが)、芝浦!とテンション上がってしまった。今熱いのは芝浦かサンパウロだからw浅輪くんが「後ほど」っていうセリフもまた、ノマドを思い出してしまうという芝浦ブラウザー中毒。まだ抜け出せない。もう2ヶ月経つけど。
ところで、役がちょっとアレなせいか、神尾さんと気付かなかった。どこかで見たような、めちゃくちゃスタイルのいい、かっこいい人だなーと思って見てたw
最後、ピンクのエプロンの浅輪くんがかわいい。Yシャツ+ネクタイにピンクのエプロンってやりすぎだよね。イノッチファンの期待に応えすぎなんだよな。ありがたいですけど。