汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ry-09様、anishisetsu様、スターありがとうございます。
「52週」あたりだけリピートしまくるくらい好きなんですよw


はぁTOKIOへのパッションがライブツアー後に弾けすぎて、このパワーのやり場に困るwだってまた行きたいって思っても、もう一週間前にツアー終了してるし。残念だよ、本当に残念だよ…。私が。


そして今日は友人に会いに遠方へ。近場に無印良品がなくて、いろいろ買い物に付き合ってもらいました。銀テープの保管で、小分けケースが欲しかったので。そしてアクリルフレーム(A4)も購入。何に使うかって…イノッチの写真入れるんだよ。この間のベスステのピンナップは額に入れてるんだけど、こうして飾ると、かわいさがさらに倍増wオススメですよ。
だからねー去年のコンサートのポスターも額に入れたいんだけど、何ってでかいし、それにまぁくんのと並べて貼ってるので、2つ必要…というか同じ額に入れたい。そうなると大変なことに…。これがね、ちょうど向かい合ってるもんで、まるでこれでひとつの作品のように見えるんですね。なんか風神雷神みたいでwというかね、この時はイノッチまぁくんがダントツで好きだったんでこんなことになったんだけど、ここに長野くんのポスターがあれば、トニセンが揃って壮観な眺めになってたのになぁ…と思う。カミセンも好きだが、さすがに部屋の壁がないw


んで、今日話してて、普通に「かぶっちゃうから!」って言って、まぁ言うのはまだいいんだけどね、あの手の、かぶっちゃうから!っていうのを自然にやってしまっている自分w*1ヤダ何私どれだけイノッチに影響されてるの。

*1:「芝浦ブラウザー」で、イノッチ扮するフジタさんが、晩ご飯の献立が「シチュー(orカレー)と生姜焼きだと、メインメインでかぶっちゃうから!」って言って右手と左手でメニューがぶつかり合うジェスチャーを2セット毎回やってたのが気に入っている