汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

悩ましい日程

V6のツアー申し込み、今回はどうしようかすごく迷いますね。日程というか開催場所がなんか、なんだか、困っちゃうような感じなので。
ちょっと考えるだけでもうどうしていいのか分からなくなってくるので、昨日まで全く何も決めてませんでしたが、一緒に行くまややさんも都合があるし、このまま6月末まで放置するわけにもいかない。そこで昨日相談を致しました。
私たちの場合、新幹線も通ってない辺境の地住まいですので、交通手段がかなりのネック。交通費と所要時間で、ここはダメ、あそこはダメ、じゃここしか残らないな…。みたいな消去法で決まりましたw
その後いつもの鑑賞会などなど。今回はハニコンです。アツイわー!
衣装が派手派手で、トニセンはスタイルがいいから、ものすごく見映えもするんだよな。ダンスもキレッキレだし、加えて生歌、生バンド。クオリティ高すぎる。トニコンもねー、見たいよね早く。5年とか空いてたんだよね、オレキミコンやる前。2014年まで我慢できるかっての。だからといって、V6ツアー終了後すぐあったら行けなくて困るわけですが。