汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ復活前夜

あさイチが無くても結構平気なもんだなぁ…なんだかんだでイノッチ供給あったし。昨日百識王を見たらサナピーがプレゼンターしてて、それだけで噴いたw
まぁそんな強がりを言ってはみるものの、明日からあさイチが始まりますよ。12日振りですよ生。髪切ってないといいけど、って願っちゃうなw
金曜日のプレミアムゲストは倫子ちゃん!どうしようどうしよう、すごい楽しみ。一体どんな話するのか皆目見当がつきませんが、イノッチはあのまっすぐな心で、中越さんのホントの気持ちを言葉として引き出せるんだろうな。
この間浅輪くんの元上司の人をやった役者さんとの、舞台の宣伝っぽいですね。明日の9係は久々倫子ちゃん登場で浅輪くんも久々の私服で、おそらくデート中事件に巻き込まれていたので、非常に楽しみです。