汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

BE-PAL9月号

写真、現役アイドルには見えないけど、割と楽しめます。ヲタ的に。
仲間と一緒にゴロンと横になってるやつ、イノッチがわき腹出して丸まってるのが超かわいい。
ドライバーでねじ締めやってる時の腕の感じもね。骨・筋肉ってあんなくっきり分かれるもんだっけ。脂肪少なそう。なのに、筋肉のところはやわらかそうで、から揚げにしたら美味しいかもな…と思ったwなんか…ごめんね変態で。
文章がもうイノッチ丸出しで、ちょっと言い回しとかウザイところが「あーイノッチ自分で書いてるんだな」と実感させます。校正もそんな入ってなさげです。イノッチならこの言葉を選ぶよな、という。
さて今回は皆でレコードを持ち寄って聴いて楽しむ企画。てか仲間たちの年齢がわかんないけども、イノッチはレコードを聴いていたリアルタイム世代じゃないようなwお父さんが好きで、小さい頃から慣れ親しんでたのかな。
イノッチの子供時代を思い馳せるとき、自分の子供時代とシンクロさせてしまう。同学年だからね。
そしてイノッチセレクトのレコードの、チョイスのセンスといったらすごい。なめ猫とサザンもイノッチ所蔵ですかね、小学五年生の付録のドリフのソノシート(イノッチ所蔵だそうです)は、私学年誌をずっと買ってもらってたんですが、記憶にないっす…お姉ちゃんのとか、コレクションかな?だって5年生の頃(1987年)は、ドリフのソノシートはつけないような気も…。
そして今回も高い機器を購入。奥さん怒るレベルですよね、ダンナとかがこんな毎月金使ってたらw読者の夢を叶える連載なんだからアリだろうけど。どっかで「ガレージ・イノッチ、羨ましい!!」っていうブログを見かけたしね。そうだよねぇあれ好きな人にはたまんないだろうね。