汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

謎の録画

深夜、NHKを録画しているデータがありました。
しかもサムネイルは太一くん。
どういうことだ?と思い見てみると、今度のプレミアムの宣伝でした。TOKIOのはもちろん残してるし見た記憶もあるんだけど(とはいえ、「スベキコト」演奏映像はテンションあがった)何秒かの「Swing!」で吐きそうになるくらい高まる。イノッチ帽子かぶってた。とてもかっこよかった。なんか皆楽しそうに激しく踊ってたなぁ。まぁV6のダンスはいつも激しいけど。
19日放送ですね。楽しみ楽しみっ。…っておい!リーダー参戦のゴチとかぶっとるやないか!どうしよう…困ったな……。歌の総集編だけならまだしも(実はまだしもっていえないほど楽しみなんだけどw)、イノッチのコメントもあるみたいなんだよな…。この間カッちゃん出演のプレミアムが残してあったんで、あれ?なんで残してんだろと思い見たら、嵐がTOKIOの楽屋に訪問してる映像やらイノッチコメント出演やらあった!すぐ編集しないとダメね…。
そういやTOKIOがテレビ出まくりですね。普段ゲストに出ること滅多にないから貴重です。でも何個か忘れそう、多すぎて。今から予約しとくか。
昨日ズムサタ見たんですが、リーダーが黄色いTシャツ似合わなくて、でもピンクも似合わなくてwあのTシャツ自体(デザイン)がアレな気もしないでもないな…。色以前に。