汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/3)

とても美しい花火をぼんやり眺めていたら、イノッチがとっても素晴らしいルックスで登場したので目がさえましたwww今日12時間ぐらい働いてきたけど、このイノッチを思い出して元気出してた。


今日は七分丈のピンク×ブルーのチェックシャツ、結構胸元をあけてて即凝視しましたが、ちゃんとインナーを着てはりましたwんでシャツの裾はインでジーパンなんですわ。
昨日のイノッチと同一人物なはずなのに、今日のイノッチはホントに研ぎ澄まされてたな…。変質者みたいでなんかあれなんですが、腰周りにグッとくるんだろうね。
しかしイノッチのスタイルの良さは相当なものだと思う。なんか「過ぎない」んだよね。あと出るとこは出る、引っ込むところは引っ込むっていうメリハリがあるところとか。胸板だけは昔からずっと無いままらしいけど、私は胸板フェチではないので問題ない。
髪型もバッチリ整えていましたね。下ろすと幼く見えるし、上げるとアレに見えるし、結構加減が難しいと思うのですが、今日は幼く見えなかったしもちろん全くアレでもなかった。衣装がホント良かったので、首から上のレベルも上乗せになったのかもしれないw


まぁそんなわけで、今日はBBQ特集。ホント興味ないんですけどねBBQ…でもタメになるので普通に見た。短いので本当に見やすいねー家帰ってから録画したのをざっと見るんだけど時間がかからない(今日も短縮でした)、というメリットだけみてようと思います。
一回くらいあの微妙な待ち受けのプレゼント、もらってみたいw
昨日もだったんだけど、今日もイノッチは「楽しいね!」とかよく言ってました。「楽しみ!」もよく言うね。よかった探しするポリアンナを思い出したw
イノッチが大好きBBQってことで、立ち上がって観察したり、失敗談を「よくやるw」って言ってたり、イノッチも楽しんでましたね。


ぶーちゃんボードの字消しをするイノッチがすごく面白かった。先週もだったっけど、丁寧〜〜〜に消すのね。多分あのマーカーのカスみたいなんが飛び散るのが嫌なんだろうな…と思いました。慎重に消すことに集中してることもあったし、机についたマーカーカスを字消しで拭ってるのを、あさイチサポーターの人が見てたのに笑った。見られてますよー。