汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/2)

今日は短縮バージョン。ってことを、今日知りました。物足りない…。番組としては、実は見やすくて良いのですが、後半のほうがイノッチの見所が多いからね…今日は着席しているところからだったので、下何はいてるのかさえ分かんないし。想像にお任せしますというところでしょうか。ジーパンっぽいなぁ。
今日はベージュ?のジャケットに妙な柄のネクタイ、赤チェックシャツ。
有働さんが暑さのせいで?「FAX募集」が「ふぁっくちゅぼちゅ」みたいな噛み噛みになってしまい、イノッチと柳澤さんが突っ込んでいました。イノッチ「すごいかわいいことになってますけどw」有働さんがありがとうございますとお礼を言っていましたw
その時イノッチが人差し指をギュッ、次は中指と薬指をギュッ、ってしてた。忙しいおててだよな。なんかやたら丁寧に握ってたのも面白い。
柳澤さんがクーラーの温度設定で奥さんとケンカになるみたいな話から、有働さんがイノッチに振ったのですが、そのへんのことはうまく濁していました。濁す必要があるのかどうかは置いといて。
んで「なんかねっ、クーラーつけるのはいいんですけど、ぼくは床のほうに寝ているので」床のほうって何?www多分ベッドとかでなく床に布団敷いてそこで寝てるんでしょうけど。有働さんがウケてたんだけど、イノッチはそのまま「床のほうに寝てるので、冷気がたまっていっちゃうのが寒いんですよねー」って続けて言ってました。
イノッチが手振り身振りで、クーラーの冷気が出てるところだとか、「床のほう」に寝ている自分だとか、たまった冷気で寒がっている様子だとかを伝えてくれようとするのがかわいかったです。


明日はBBQ。私が最も好きじゃないご飯の食べ方なので、興味ないよ!と声を大にして言いたいところですが、イノッチが大好きなBBQ。楽しみw