汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)

タイトルが破天荒ですなァ。10日ぐらい前イノッチが「なー」って鳴いてたのってこれなんでしょうか違いますよねそうですよねw
曲聴くと、タイトルから受けるイメージと違っていました。最初は右から左に流れる感じだったんだけど、「うぬぼれ刑事」で何回か聴いてるとふと「なーなーなーたいよーなんてい・ら・ネー!」と歌ってしまうほどしっかり耳に残っています。
PVメイキングも見ましたよ。長瀬くんがとうまに近づいて歌ってるところ、すごく良かった。照れてるのも、かわいくてかっこよかった。
で今回カップリング曲がHIKARIさん提供が何曲かあります。たのしみたのしみっ!