汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

体調が優れぬ…多分冷たいもの摂りすぎ。だって暑いんだもの。今日鳥取38.4℃で、日本中で一番暑かったらしい。
これほど暑いのに、冷たいもの欲しいのに、摂取すると、寒気がするし吐き気もする。もちろんお腹も痛くなる。夏バテだよな完全に。


TVステーション買い忘れた…一昨日から気になってたのになー明日買おう。
今日のあさイチは、イノッチの前髪が揃ってて、でも短いから、なんか「坊や」みたいでした。だいぶん伸びたけどねー。
10日以上あさイチがないので、まややさんが私のことを気遣ってくれていましたがw、その間見てないDVDなどを見たり切り抜きしたり写真整理したりしようかなと思います。演技者。の「Iの世界」と「室温」買ったんだけど、まだ見てないの。「室温」は持っていたことがあるんだけど、私「黒いハンカチーフ」のためにDVD-BOXを買ったけど、他2作品(ちなみにもう1作品は健ちゃんと岡田くんというw)は即売っちゃったんです。見もせずに。本当にバカだなぁ…と思いますww
あさイチないのは寂しいけど、イノッチもこれで少しはゆっくりできる時間がとれるかもしれない、と思えばなんてことない。