汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TVステーション17号

本屋で一瞬見たら、なんだか爽やかそうな感じで写っていたのでニヤニヤしてしまい、そのニヤニヤがおさまるまでステラを見て、そしたら今度は食べるラー油の作り方ってページにイノッチが映ってたので(ちっさい。あさイチトリオでの写真)、またニヤニヤがとまらず、とりあえずそのTVステーションを持って、逃げるように…何故かビーパルを立ち読みw、これこそニヤニヤが酷くなって悶絶(心の中でだよ!)。しかしビーパルの時って、アイドルくささ皆無ね。ふっつーの男の子なんだなァ…と思う。30代だけどw
まぁそんな感じで、家に帰ってから見ました。


顔、おもしろいなwじっと見てたら噴き出してしまいました。でもその後じんわり「かわいい」って気持ちが沸いてきた。そして瞬く間に気持ちが溢れてしまう。イノッチ見てるといつもこうだ。
髪がだいぶん伸びてきましたね。なんだかんだ言って、髪伸ばして欲しい。そんでこれでもかっていうくらい、萌えさせて欲しいものです。
衣装がまたイイね。イノッチが着てるのおいといても、いい。ブルーの半袖カーデ+マフラー+水色インナーそしてジーパンですよ。右手首にしてるアクセがかわいい。
丸い背もたれのない丸椅子に座って、手をその椅子についてるから、二の腕がむにゅってなってる。
インタビューは9係の撮影現場での話、ワールドカップの話、舞台観劇のダメ出しの話。ワールドカップと舞台観劇の話は結構耳にしたネタですね。
長野くんの舞台も決まったことだし、イノッチの舞台観たいですわ。難しいだろうけどさ。ダメ出しはしないからさ!助言はするよw