汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIOが揃った!

今日はDASHでTOKIO5人揃っていたので、結構楽しみにして家に帰ったんですよ。仕事だったんで。
しかし録れてなかった。予約データを消していたようなんですが、いつもならできてるか確認するのよねーでも今日はなんでか確認しなかったのよねー。トホホ。まぁ…とりあえず明日のズームインとか見ます。
Mステはちょっこし見ました。まややさんが「リーダーが子供に虫、コオロギみたいって言われてたよ」って教えてくれたので、とりあえずそこだけ。デビューしたてのリーダー、元気いいよね。なんかうっとおしいw嬉しいのは分かるし、張り切るのも無理はないんだけど、「フレッシュ」を演じてるのがね、なんかもうねww
来週も出るんだよね、Mステ。どうしたことだ。


今週のガリレオにイノッチが出るらしい。イノッチだけじゃなくて、小宮山くんも!ドラマ中ではあんまりない組み合わせなんだな。9係で出るのはうれしいねっ。
羽田さんものすごい天然なんだよなwだからこそのチョイスって気もする。リーダーの天然にも負けないと思う。珍解答連発でミラクル起こしまくるんじゃないかと更に楽しみになりました。リーダーがどう司会するのかなーと思うけど、司会しててもリーダーはブレることなくリーダーであるので、ぶったぎりでやってるのがいとも簡単に想像できるw