汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

あさイチ(8/5)

今日の衣装はスカイブルーのシャツ(多分)でワッペンがところどころ付いた、やたら可愛いもの。イノッチよりかわいいかもしれない、と思うくらい可愛い服w
スカイブルーという、イノッチが最も似合うであろう種類の色だったのもまたすばらしい。それに白いシャツ?をインナーに着てたんですが、肌出さなささ加減、すごいなぁ。肘までしか出しちゃいけないって決まりでもあるんでしょうかw
前髪は下ろしていて、服がそんな感じで男児っぽいので、余計子供っぽく見えた。
あー、これ全身で見たかったな。シャツって書いてるけど違うかもしれないし…、上だけだとツナギっぽく見えないこともなかったんですよ。まぁそれはないでしょうけど。


今回は房総半島。ベルーガの頭が脂肪たっぷりで、ぷよぷよ!ってきいて「さわりたぁい!」って何回も何回も言ってた。でも大きいから、実際触る機会あってもちょっと怖いって思ってそうw
「これは嬉しいね」とかってちょこちょこ言ってたんですが、「楽しい」「嬉しい」ってイノッチはわりと口にするね。
チーズの試食してるとき、「あっ、おいしい」っていうぞいうぞと思ってたら、ホントに言ってて嬉しいwチーズも好きなんだねーまぁこれはビールのつまみに最適だろうし、頷けるのですが、今のところイノッチの嫌いな食べ物が何か分からないです。これだけ食べ物出てるけど、これはちょっと…っていうことないね。


最後明日の予告で、小指をガリガリ掻いてたのに噴いたw今日は手いじくりおとなしめだと思ったのにね。最近よく見るのが、手をギュッと握り締めてるところ。何秒か映ってると、親指が動き出したりしてますけどw


今週は、国会中継の為短縮バージョンだったのですが、元々は通常放送の予定だったようです。なので、あっきーは北海道に行きっぱなしなのかなぁ、とふと思いましたw明日は鳥取でなくなるかと思っていた放送があるようです。