汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

まぁくん大好きの会

まぁくんがまたまたミュージカル決定。今回はまたかなり凄い舞台らしく、主役の座を勝ち取ったことに対してだけでも、感動してしまいました。ちなみに来年1月〜2月上演、3月にも地方劇場であるとか?


昨日、まややさんが遊びにきました。
まずお願いしていたパラパラメモを頂く。超楽しい。まぁくんかわいすぎる。500円でこの出来…素晴らしい。大好評だったそうでまややさんが観劇した次の日だかには数量制限(1人1個)になり、最終日辺りにはもう売り切れだったらしいです。で、買うとき2つっていうのが恥ずかしかったらしいw売り子さんに「ち、違うんだからねっ、ひとつは友達に頼まれてるんだからねっ!」って言いたかったんですってw
少クラプレミアム(まぁくん風間くんの回)、平家派スペシャル(第一回)なんかを見る。前者の方、太一くんの髪型wwwイノッチのお陰?で太一くんも結構手いじくり盛んということに気付いたw癖がイノッチにかぶってくる、太一くんは。
この回の平家派SPを久々に見たんだけど、イノッチはやはり手いじくり凄まじい!指差しながら親指で中指を掻いてたwどうしても手が掻きたいんだねっ!
少クラ見てたら、Jr.が(しかもボクらのアイドル・真田くん他)が「shelter」を歌っていた(もちろんオリジナルと同じダンス)のを見て、まややさんがいきなり「坂本くんのshelterが見たいよう見たいよう」と発作を起こしはじめたので、特に見たいと言っていたオレキミコンの時のを上映。当然ながら2人とも「かっこいい!かっこいい!」とのぼせるw
まややさんはこんなふうにマジでまぁくん大好きまややさんであるのに、3人だとイノッチを見てしまうので困るそうです。なんか首から下がかなり好みらしい。顔は長野くんが好きなんだって。まややさんはいまだにまぁくんが一番好きな理由が分からなくて苦悩していますよw
私はまぁくんの顔、好きだな。あとね、少クラプレミアムでミュージカルについてイキイキと語るまぁくんの姿とか、若かった頃の自分(しかもかなり痛いのに)を恥ずかしがることなく、素直にこうだったああだったって言えるところとか、かっこいいなぁ…と思います。一生懸命喋るところはホントにかわいい。あわあわしてるんだよね。
ニコンのshelterももちろん見たの。これ生で見た時、「失神者続出で医師団からストップがかけられていた、あの伝説の曲の封印が、今解かれる!」みたいな字幕がバーッって出た時爆笑したんだよねwユアマイシェルターって言っとけば会場のボルテージがヒートアップするステキなソングだもんねww
で、まぁそんな感じでいつもどおりV6の話をしていたら深夜3時w寝たの5時w次の日朝から仕事w今回来たのが遅かったしね。
ま、今朝は収録とはいえ「あさイチ」があったので、なんとか起きられました。ありがとうイノッチ。