汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TOKIO FILM LIVE(大阪3部)プロローグ

休みは取っていたものの抽選には漏れていたのですが、チケットが余ってるから行かない?というメールを友人からもらい、喜んで譲ってもらうことにしました。


やはりどうしても気になる「誰が来るか?」なわけですが、一部を見たマボファンの友人がメールをくれまして、「あなたも私も嬉しい人がきたよ」ということでした。




楽しい思い出を書く前に、、、




後ろの番号の人たち数人がダッシュして順番に並ばなかったのが何だろうなーと思いました。
10人一絡げで入ったんですが、皆が皆走って我先に入るとしたら、危ないし血の気の多い人同志ならケンカになる行為ですよね。
そもそも、早く入ったからってそんなに座る位置が変わるもんでもないので、そんなことをする行為が理解できません。
トークの時も、ちょっとマナー悪い連中だなぁ…と眉をひそめてしまいました。
自分のことしか考えてないって、こんなに浅ましく見えるもんなんだなと思いつつ、自分もそんな恥ずかしいことはすまいと思いました。


私も注意をするべきだったんでしょうけど、集団で平然とやってたので、言ったところで何もならない気がしてやめました。






さて話は変わりまして、私はzeppに行く前に手芸屋に行きました。

豹柄のフリースと綿生地を購入。1メートル580円ですよ!安い!もう一方も399円/mと安かったけどね。カバンに忍ばせておく小物を作ります。ヒョウ!ヒョウ!
この色の豹柄生地は在庫があまりなかったです。大人気。



また高島屋で知る人ぞ知る「白雪ふきん」買いました。
クローバー柄超可愛い。無地は家で普通にふきんとして使う用。
もうひとつの手前のは、スクワランが織り込んであるらしいノリカ御用達のタオル。肌触りが今までさわったことのない柔らかいもので、今人気出過ぎて12月まで入荷はないそうです。
なんか布ばっか買ってますね。


フィルム見てる時から、すごく寒くてだんだん具合が悪くなったので、この買ったばかりの豹柄フリース使おうかどうか迷ったんですが、なんか勇気がなくて使えませんでした。
リーダー出てきたら、余計使えなくなりました……。自意識過剰って分かってるけど、やっぱりこれは、リスペクトしてるって思われても否定できひんやん。してるけど。


…グチとしょうもないネタを書いてたら時間切れです。
そんなんを一緒の日に書くのもなんとなく嫌なので、本編は次に書きます。