汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

フィルムライブ前日

3通出して、福岡だけ当たり。
明日あるので、今日の夜行バスで行ってきます。
帰ってくるのは4日晩。
福岡久しぶりだなぁ。4年ぶりとかそんくらい。結構好きな街。
昨日長瀬くんの新CM(新じゃないかも。テレビのん)を見かけたら、めっちゃ高まりました。でかいしかっこいいワイルド長瀬くんなずなのに、すげーかわいい。
でかいわんこ。
ワイルドわんこ。
ワイルドアンドマイルドではなく、ワイルドアンドキュート。
ああいうわんこ、生で見てみたい。
…といったけど、実物はこないかもしれん。
山口くんは収録(おネエ)があるのかな。毎週月曜みたいだし。山口くんの話普通にめちゃくちゃ楽しいからな…残念。
別に誰が来ても嬉しいけど。