汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

リーダー露出2days

昨日おとといはリーダーが頻繁にテレビに出てました。
すべて新番組の番宣です。


ピンで生番組(いいとも)はスリル満点でしたが、これがまた驚くくらい「理知的で優しいリーダー」でした。
にらめっこ強いよリーダーは。負けた二人の理由がそれを物語っています。


レッドカーペットも、上戸彩さんが「リーダーの目が怖かった」と怯えていたくらい、目が笑っていなかったですね(大半が笑えないのもあるでしょうけど…)。
リーダーはアルカイックスマイルがヘタなので、私も怯えながら番組をちょこちょこ見てました。全部見るのキツい。
どうでもいいけど、下段中央の席ってトップアイドルの証ですよね。


V6のんは、割といつもの見慣れたリーダーでした。イノッチにおいてのリーダーっていったら坂本くんしかいないのに、「はい」って返事してました。カメラに入ってさえいないのにこの天然っぷりといったら…。
あと「なんじゃもんじゃ」はツボに入って、日記のタイトルにしようかと思ったほどです。
社長のいとこという噂は、まぁ普通身内かと思うくらい住んでた感じだったんでしょうね。レッスンも仕事も行ってないのに、奈良に帰ろうとは思わなかったところがリーダーの凄さだと思います。
いろいろ理由があって帰れなかったのも、少なからずあったとは思いますが。強い人だよ。

いいともの話に戻りますが、前にゲストで来たときはギャーッ!!と悲鳴が上がっていたのに、この度は建前の歓声でした。
客が「長瀬くんは?」と尋ねてました。
心理は分かりますよ、TOKIOの番組宣伝なんだから長瀬くんがきたってちっとも不思議じゃない。
じゃどうせだったら、長瀬くんが見たい。と思うのは道理です。


あと唇めちゃくちゃ噛んでたので、すごく荒れてそうです。緊張してたんだね…よく頑張ってたよ。
しかしエンディングでの番宣は噛み噛みでした。タンが絡んでないだけましか…。