汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

ザッツ宴会テイメント

後半まるまる録画失敗しました。サキヨミを見ていたので、内容も知りません。番組終了した後、DVDレコーダがフリーズしてるのに気付きました。フリーズはたまにするんですがね…やばいですね…。


相川七瀬とのコラボの時、リーダーはステージの端っこでギターを持ってぽやんとしていました。(もちろん、偶然映り込んでいただけなので、手を抜いてるとかそういうことではないです)
他メンバーは演奏続行だけど、そんなギタリストばっかりいらんですからね(長瀬くんも持ってたし)。ステージを傍観して、出番を待ってるその姿がすごく可愛かったのです。普通に映ってる時はそれなりだったんですけどね。
映っている(見られている)意識があまりない時の仕草や佇まいが、ファンとして熱い感情の極まる瞬間なんだなと思いました。
相川七瀬(女性シンガー)の隣で、リーダーは何か慣れなくて恥ずかしいわぁ、というような感じでしたが、見る人によっては「オヤジがキレイな女性の隣でエキサイトしてニタニタ笑ってる」ようにしか見えないこともありえる、とマボの発言で気付きました。実際そうなんだけど。


あと衣装が妙でした。
リーダーのステージ衣装としてはそんなに突飛ではないですが、カッコイイってわけでもない感じで…コメントしずらい格好でした。
ジャケットの襟だけ豹柄とか、長靴にズボン突っ込んだような足元とか、日焼けだけではない異様な茶色い肌(鷹チック)とか、ああ肌は地黒なんですが、それにしたってなんだか微妙な見た目でした。


題とは関係ないですが、昨日の少年倶楽部でたいぴーがループタイをしていたので、かなりびびりました。
流行りなんでしょうか。リーダーとたいぴーの。