汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

君に贈るメッセージ

冬にさしかかるこの時期になると、なんとも言えない気分になる。
でもこの寒さが一歩一歩近づいてる、木枯らしの吹く季節というのは私は好きだ。
うちは田舎なので、季節の変わり目というのは空や山を見て判断している。木が丸裸になる一歩手前で、あとはもっと寒くなって雪がどっさり積もって…どちらかというと憂鬱なのに、気持ちのどこかで弾んでる。


君の生まれた日が今日だからかもしれない。


11/17生まれは、とにかく強運の持ち主らしい。周りに恵まれる。才能がある。と大抵の占い本に書いてある。ちなみに姓名判断も、最高に良い。




違う、私はただ茂くんにおめでとうメッセージを綴りたかっただけなのだ。


君の前だとすべてが無になってしまう。
でもやっぱり言いたい。



茂くん、38歳のお誕生日おめでとう。
ずっとずっとそのままで、まんまでいいからね。