汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

Mステ+α

V6の新曲披露。皆衣装がピンクをさし色にしてあって、お揃いでいいなぁと思いました。TOKIOのバラバラ加減に慣れると、余計。
イノッチは白いスーツにマフラーがピンク。トップバッターで最初に出てきた瞬間は、言葉にできなかったです。笑顔とか動きとかいつもどおりのおどけてるイノッチなのに…。
なによりも、髪型がとても良い。全体的に短めで結構すいてある状態が。坊主ぐらいのベリーショートは危険(=激ブサ)だけど、イノッチは髪が短めの方がより若返ります。23でも充分イケるんじゃないか?言い過ぎか?
歌では、ダンスめちゃくちゃ踊ってます。V6だと、トニセンでは出せない輝きがまぶしすぎて、イノッチがかすむ。いやその前に見切れてるんだけどwちょこちょこ映ってたところでは、笑顔で激しく踊ってました。
最後もひとりふざけててイノッチらしかったです。他がおとなしすぎるのかなぁ。TOKIOでは長瀬くん・リーダー・太一くんは確実にふざけてるので、「なんてふざけたグループなんだ」とときめくのですが、V6はなんでもちゃんとしてます。基本をしっかり押さえてる。アイドルとしても、ダンスグループとしても。歌はまぁ…持って生まれたものがあるのでね。声質なんか特に。
イノッチはひとり笑顔全開でおどけてたんですが、もうひとりくらいおどける人がいてもいいかもしれない。でも該当者がいない。ヒロシはスペックあるけど。今回彼は大サビ前のソロパートで神がかってましたね。何でやらせんだw


この勢いでVVV6でも見ようと思ったのですが、食べ物番組やっぱり好きじゃない。辛い。デリー&バリーは岡田くんだし。とかいって、つるのがあまりにも愛すべきバカだったので見てしまいました。