汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

TV Station

今日は初めて、イノッチ掲載雑誌を購入しました。
V6が持ち回りでソロ連載をやってて、今回はイノッチだった上にトニセンコンレポもありました。
で1時間近くかけて見ました。ええもうジロジロと。
薄いピンクのタンクトップがとんでもなく似合う。この間薄いピンクが似合いそうって書いたばかりなのに、イノッチ空気読みすぎ!
あとブルーグレーのカーディガンも、薄いピンクのインナーとよく合ってました。着てる人がいいんだね、きっと。
写真は珍しく笑顔全開じゃなくって、どっちかというとアンニュイ。落ち着いてます。いつものイノッチとは一味違って、おとなしそうな彼も悪くない。
目すごい見開いてるのは笑いましたけど、見栄張ってるっぽくてかわいらしいですね。そのせいか目が二重どころか三重になってましたw
ニコンレポは衣装が懐かしく感じました。赤いスパンコールスタイの時が犬っぽくて好きだったんですが、うまい具合にイノッチソロカットで載ってました。やっぱりかわいいなコレ。これ途中で取り外すんですが、イノッチが鳥取でうっかり忘れてたんですよね。捏造記憶かもしれませんが、そういえば一番取るの遅かった気がする。
志村どうぶつ園の写真(番組紹介の小さいのだけど)は、子グマと一緒にゴローンと寝転がって笑ってます。これは…
「おめーらはこんなのが好きなんだろーがよぉ」
と言われている気分になりました。そうですとも。心底カメラマンになりたいと思える一枚です。
この雑誌290円なんですけど、ものすごくいい買い物をしました。元取れた。