汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

HEY!HEY!HEY!

前半のカバー特集が面白かったですね。アリスも出たし。「チャンピオン」はマジでイノッチに歌って欲しいと思いました。相方はまぁくんでよろしく。


今回イノッチの見せ場なかったですね。アップすらなかった気が…あれ?冒頭であったか?つまり印象が薄かったっつうことです。
でもイノッチってばメンバーの事ばっか報告しちゃって、自分が前出ようなんて気さらさらないようなんで、いつもどおりですけど。逆にメンバーの誰かが「井ノ原って○○なんですよー」とか言うことってあるのかなぁ。
衣装はピンクのカーデが良かったです。アクセサリーが気になったので、レコーダの映像を見返して凝視しようかと思います。
歌は最初可もなく不可もなく…って感じの曲だったんですけど、何回も聴いてたらだんだんしっくりくるようになりましたね。ヒロシソロがないのは減点ですけどね。あれ期待してた人多かったと思うんだ。