汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

HEY!HEY!HEY!その2

昨日HEY!HEY!HEY!を何回か見ました。イノッチのアップは2回ありましたね。どっちも話を振る係としてアップになっただけですが。岡田くんがよく映ってたので、その真後ろにいたイノッチの腕とかを見てときめいたりしていましたw
気になっていたペンダントは、TVステーションで付けてるやつと同じのでした。私物かな。クロスっぽい感じので、チェーンが長めの。
ちなみにTVステーションの衣装で特に印象的だったブルーグレーのカーディガンはhaco.MENの「nil noute 配色の妙がさえる カットソーロングカーディガン」。もうカーキしか残ってないけど。
…何かだんだんストーカーみたいになってます。今までそんなところも観察してたの、TOKIOリーダーぐらい。


曲というか踊りなんですけど、スピリットー♪って胸をとんとんって手をやって伸ばすところの振り付けがすごくいいですよね。WAになって踊るのもね。だってV6だもの。
V6の曲は私は暗いのが好きでしたが(「出せない手紙」とか)、最近はアホみたいに明るくて楽しくなる曲がイノッチの笑顔に合ってていいなぁ、と思うようになりました。歌声は切なく歌う方が好きですけど。


あとまぁくんが異常にイケていました。すごく細いイ・ビョンホンかと思った。TOKIOリーダーのお母さんに教えてあげたいくらい似てる。「息子の同僚がビョンホンにクリソツですよ!」って。…同僚でいいのかな。課(グループ)が違うけども。まぁそもそも今も好きなのか知らないけど。
話す時声が若干震えてましたね。正座してるのはなんかこぢんまりとしててかわいかったです。やっぱりまぁくんも気になりますねぇ。