汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

5LDK・どっち派オープニング

先週の5LDKもちゃんと見てたんですが、なんか太一くんが居ないとそればかりが気になって、リーダーどころじゃありませんでした。
今週は居たので安心してリーダーを観賞。結構かわいく見えました。髪型のせいかな。
先週はかわいいとかブサイクとかじゃなくて「黒っ!!」しかなかったから。トークもマボの質問に上手い返しをしていて、調子がいいなと思いました。テレビだとリーダーは「ボクはアイドル」って意識してるのか、いい子ちゃんな事しか言わないんだけど。でもやっぱりボード持ってる姿が一番似合うと思いました。大きいのずっと持ってて欲しい。顔隠れるくらいのw
長瀬・松岡はよく知ってる女優さんがゲストだったからか、終始楽しそうでしたね。いつもより子供っぽいというかね。辱めを受けるマボが愛しいったらありゃしない。赤ちゃん言葉になっちゃうところとかね。


そして昨夜のどっち派は有吉さんがゲストだったようなので、久々に録音をしました。オープニングだけはリアルタイムで聴いたら、「梅雨の季節は洗濯物が乾かなくて嫌。乾燥機なかった時にすごい忙しくて替えのパンツがなくなって、たまたまその時開いてた100均に行ったら5枚100円で売ってあったので『安いやーん!』って買って家帰って開けたら、紙でできたパンツで、モノを出す前開きの部分がちゃんと閉じなくてパカパカなって、でも替えがないからしょうがなくはいたんやけど、その時TBSだったから『ガチンコ!』かな?の撮影があって楽屋で着替えるから、紙パンツ見られて。子リーダーがこんにちはってなった。メンバーにも笑われた。」みたいな話をしていました。
久々に聴いたら、軽い下ネタトークからスタートですか…。初めてきいた話でもなかった気がする。それがいつ聞いたのかは覚えてないですけど。
っていうかちょっと見れば使い捨ての紙パンツって分かるはずだし、1枚100円で普通のパンツも売ってあるのに。「5枚で100円」に惹かれたんですね。それか、芸能人が100均でパンツ買ってるって恥ずかしいやん!ちゃっちゃと買ってはよ店でな!と焦ったか。時間ないんなら、マネージャーに買ってきてもらうとかいう方法もあるだろうに。当時マネージャーさんたちも多分超忙しかっただろうから、気を遣って言えなかったのでしょうか。
私も以前、100均で紙パンを買った事がありましたが(普通に使い捨てる為だったけど)、履き心地がものすごく悪かったです。パンツフリークのリーダーにはちょっと耐え難いシロモノだったんじゃあないか。
でもリーダーがエライなぁ、思ったのは、ちゃんと毎日パンツを履き替えてる事です。男の人はそれすらできませんからね。裏表にしてもう一日履くとかやりますからね。そして今は乾燥機を使ってるんですね。紙パン事件も購入の決め手のひとつになったんでしょうねきっと。