汗まみれ‘04

小越勇輝さんにたどり着いたオタクのブログ

プレミアムショー

トニセン曲も披露だったのか…知らなんだ。
V6名義としてはお馴染み「スピリット」。「恐れることはない」って時にイノッチがピョコピョコジャンプしてるのが可愛すぎて、何回も何回も見ました。ピョコピョコジャンプは剛くんも振り付けなしっぽいところ(大サビ)でやってたんですが、彼も可愛かったです。
それにしても6人で踊ると、個性が出て面白い。引きのショットバージョンでずっと見ていたいくらい。
イノッチは他の人たちより少し振りが大きくて、足の使い方にクセがあります。反り返る時なんか、つりそうwまぁV6は簡単にはつらないでしょうけどね。手の振りは結構良い感じだと思います。スラッとした手だし。足もスラッとしてますけどね。イノッチはスタイルが本当に良いです。最近気づいた所だと耳がすごいイイ。大きさも立ち具合も形も。ちょっと髪かかってる?ぐらいだと更に良い。理想の耳だと思います。
イノッチの耳に関してはちょっと煩い私ですが、なんといっても笑顔は格別。ま、あんまりあらかさまな笑顔はなくて、ほんのり笑顔作ってる程度でしたが、これはこれでまた、控えめで悪くない。


トニセン曲は「スタートライン」っていう歌。「スピリット」に入ってるみたいです。
坂本くんソロかと思う勢いでしたw振り付けがすごい凝ってる。歌詞に合わせて手の動きがいちいち違う。混乱しそうだ。
でもちょっとくどいくらいの振り付けも、トニセン3人だと丁度いい感じです。イノッチの衣装って、裾が長めとか首になんかぶら下がってるとか多いけど、似合う。身を翻す振りの時とか、衣装がなびいてさらにかっこよく見える。


トークは櫻井くんで、普通に楽しく見ていたら、彼のポジションが羨ましくて仕方ない太一くん(変な帽子着用)が「中居くんとイノッチで飲みに行った時『櫻井を止めろ!』って話した」とか言ってました。そんなステキな飲み会があるんだね。お喋りが止まらなさそうなメンツです。